ここから本文です

脂肪吸引について質問です

アバター

ID非公開さん

2019/9/504:00:42

脂肪吸引について質問です

脂肪細胞が一部分だけ少なくなるということは脂肪吸引した所以外が太りやすくなったりするのでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/9/504:25:43

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

はい、太った場合に、別の箇所に脂肪がついてしまうこともあります。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2019/9/504:13:07

脂肪吸収して脂肪取っても脂肪が増えた原因を改善しなければいずれまた太る。
ダイエットで痩せるというより痩せる仕組み学んで日常化すれば勝手に痩せます。