ここから本文です

軽自動車の購入を考えてます。

yuk********さん

2019/9/505:39:29

軽自動車の購入を考えてます。

N-BOXとスペーシアとウェイクだったらどれがオススメですか?

閲覧数:
151
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2019/9/505:49:32

個人的にはN-BOXです。質感も一番かと。

燃費性能で言えばスペーシア。

室内空間を重視ならスペーシア。新型タントも良いかも。

何を重視するかは人それぞれ。悩んでいるなら試乗などに行った方が良いかと思います。

https://bestcarweb.jp/feature/column/46143

「スペーシア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sti********さん

2019/9/709:58:32

燃費ならスペーシア
安全性と装備ならN-BOX

ウェイクは論外

私はN-BOX乗ってますが、良い車ですよ!

dha********さん

2019/9/614:10:48

あなたの好みや、あなたの使い勝手によりますから何とも言えません。
全て試乗してみて御自分の感覚で決めるのが一番ですよ

祇園さん

2019/9/609:23:13

どれも同じタイプなので、どれが好きかで選んだほうが
よろしいのではないでしょうか。
あと売る時を考えたらN-BOXかな。

2019/9/520:17:03

N BOXでしょう 軽ナンバー1ですから

nat********さん

2019/9/519:55:05

スペーシアを8月はじめから乗ってます。
室内空間も広く、内装もおしゃれで気に入ってます。
マイルドハイブリッドなので燃費がすごくいいです。
エアコンの設定温度も27℃ですが、真夏日すごく快適でした。