ここから本文です

皆様、おはようございます(^o^)

暗黒英雄さん

2019/9/505:41:00

皆様、おはようございます(^o^)

本日も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今日は王貞治さんが初の国民栄誉賞を授与された日です(^.^)
皆様が国民栄誉賞を送りたい人は誰ですか?

僕は、東野圭吾です(^_^)v

たっくん

閲覧数:
11
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hem********さん

2019/9/506:53:13

おはようございます。王貞治さんと同様に元広島東洋カープの鉄人衣笠祥雄さんも国民栄誉賞を授賞しました。私は中曽根康弘さんです。ガッチリした体格で背も高く、流暢な英語を話せる首相はいません。アメリカ大統領のロナルドレーガンさんとロンヤス会談と対等に扱われた日本の首相はいません。

質問した人からのコメント

2019/9/5 22:25:19

皆様、ご回答ありがとうございました(^.^)

「国民栄誉賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

・・・こんにちはッ!・・・

国民栄誉賞でスンかぁ~

う~んッ!

宮崎駿監督でスンかねぇ~

2019/9/509:33:41

たっくん、おはようございます(^ー^)

そうですね、、内村航平さんです(^-^)

今日も宜しくお願い致します(^-^)/

2019/9/506:43:31

たっくんおはよう( ^∀^)ノシ
今日もよろしくお願いします。

私は世界の渡部です!