ここから本文です

車と衝突事故を起こしてしまい、自分のスクーター【TODAY】の前輪カバーが全...

kod********さん

2008/12/1013:51:37

車と衝突事故を起こしてしまい、自分のスクーター【TODAY】の前輪カバーが全損してしまいました。
自分のバイクは、保険適応外なので自費で修理しなければなりません。いくらぐらいかかると見込まれますか?

閲覧数:
397
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2008/12/1014:27:27

純正品で工賃込みで1~2万円くらいだと思います。
衝突事故の場合、壊れてないと思ってる部分も破損してる場合がありますので
必ずバイク屋などで点検修理してもらいましょう。

純正品ではないですが、参考にどうぞ。
https://81982.com/web_shopper/pgm2/hws_s01list.cgi?category=today

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

af6********さん

2008/12/1023:04:46

トゥデイの純正フロントフェンダーは昨年の時点で5,850円となっています。
標準整備時間は0.3時間となっています。

時間工賃8,000円の場合、工賃は2,400円となります。

したがって10,000円と見積もっておけば足りるでしょう。