ここから本文です

男です。 自分に自信をつけるために歯のホワイトニングをするのは、 おかしいです...

アバター

ID非公開さん

2019/9/508:49:21

男です。
自分に自信をつけるために歯のホワイトニングをするのは、
おかしいですかね?

閲覧数:
26
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joy********さん

2019/9/510:20:47

綺麗でも一般人が白いと
女子からは気持ち悪く見えます。
うちの家族もタダでもやりなくないって。

タレントでも男子で白いのはおかしいヤツばっかりです。
ケアしてて自然な色の方がいいですよ。
歯科医に騙されてはダメです。
歯科医でさえホワイトニングしてない 受付とかにさせてる。
男子で白いのは残念さんだからです。
男子で「アメリカ行くから白くしたい」って言った患者さんの
写真、ビフォーアフター見てせてくれたけど
それ見て逆にキモ、やめようと思いましたから。
人それぞれですが、まともでない人しかいないことでわかります。

「歯 ホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/511:24:48

私は全然おかしいと思いませんよ!
というかむしろ、自分磨きをする人は素敵だと思います!

coo********さん

2019/9/511:00:33

>自分に自信をつけるために歯のホワイトニングをするのは、おかしいですかね?

皆さん、やさしいですね。
おかしいと思うかどうかはそれぞれの価値観によります。
おかしいと思う人もいることでしょう。

個人的にはおかしいと思いますが。
そんな簡単かつ単純なことで自身が回復できれば世話ないからです。

ros********さん

2019/9/509:24:54

おかしくないです!

vcv********さん

2019/9/509:13:04

頑張ってください!
沢山素敵な笑顔をみせて。

まなさん

2019/9/508:53:17

おかしくないし良いと思う。