ここから本文です

東京経済大学の資格取得者入試はどう勉強したら良いのでしょうか

jbc********さん

2019/9/516:55:07

東京経済大学の資格取得者入試はどう勉強したら良いのでしょうか

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iqz********さん

2019/9/622:14:50

自分も受けます。
お互いがんばりましょう

「東京経済大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2019/9/516:59:30

過去問をやることとSPIなどの一般教養の問題集をやるとよいでしょう。数1と英語と国語が基礎学習能力試験として出ます。