ここから本文です

錦戸亮がジャニーズ退所した理由は何だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/517:51:46

錦戸亮がジャニーズ退所した理由は何だと思いますか?

閲覧数:
1,561
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナスさん

2019/9/518:00:55

将来に期待できないからだと思います。

生き残れる人はグループだと1人か2人。
少年隊なら東、
ヒカルGENJIは皆無、
TOKIOとスマップは例外だけどね。

俳優として生涯を終えられるのならいいですが
そんなジャニーズの人は居ないもんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「錦戸亮 ジャニーズ退所」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psf********さん

2019/9/519:37:36

ジャニー北村 ヒロムのセクハラのトラウマから抜けだす為。

ジャニー北村 ヒロムのセクハラのトラウマから抜けだす為。

プロフィール画像

カテゴリマスター

guj********さん

2019/9/518:32:12

アイドルやれなくなったから。

2019/9/518:23:43

「拒食症」じゃあねえかと思います。

my3********さん

2019/9/518:18:51

渋谷すばるが羨ましくなったのでは?
それにジャニーズにいたら結婚できないし、変なファンも山ほどいるから。

xyz********さん

2019/9/518:15:49

ジャニーさんの葬式が終われば、フジテレビの月9ドラマなどにブッキング営業力があった新しい地図の飯島三智社長にお世話になったフジテレビのドラマに出てた旧ジャニーズ飯島派の脱退が噂されてたけどね。

飯島さんが辞めてからドラマのイケメン若手枠はスターダスト、アミューズ、研音、ナベプロ、LDH、トップコートなどに取られてるからね。

国の公正取引委員会も新しい地図に対するジャニーズ事務所の圧力の排除命令が出て、香取慎吾や草薙剛などTVに出れる様になったし。