ここから本文です

あなたの番です

アバター

ID非公開さん

2019/9/518:03:58

あなたの番です

黒幕を黒島だと言ってる人が大半ですが
鈴間プロデューサーが言っていた
"黒幕は内山とどこかしらで繋がっている"という
発言を聞く限り黒島ではないような気がします

内山と黒島には繋がりがありすぎて
「どこかしら」という表現に違和感を感じます


どう思いますか?

閲覧数:
149
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nba********さん

2019/9/519:50:25

ですね。

黒島だとは全く思ったことないのでいいんですけど、
その鈴間P、ペラペラ喋りすぎですよ。

「どこかしらで繋がってる」
「サツ人衝動を抑えられないサツ人鬼」
「19話で二人に絞られる」

18話の段階でそこまで言われちゃ、考察の楽しみ大下落ですわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neb********さん

2019/9/802:20:46

私は黒島黒幕説、ずっと推してます。
ですが、内山とどこかしらで繋がっています、というPの発言で、かなり自信をなくしました。(-_-;)
質問者さんの言うとおり、内山は高校時代からの黒島のストーカーなので、どこかしらで、には当てはまらないじゃん!
私達が知らないところで、繋がっている人がいるとしか思えないじゃん!ネタバレじゃん!
と思い、戦意喪失です。(-_-;)

かりんさん

編集あり2019/9/607:53:58

プロデューサーは後半(反撃編)は誰も死なないと言っていたが神谷刑事が殺された。
プロデューサーは信用出来ない。黒島ちゃんしか考えられない

lai********さん

2019/9/519:04:24

まさか 翔太くんが兄弟とか?
それなら、江藤もあり得るかな

sov********さん

2019/9/518:59:57

尾野さんかな?