ここから本文です

全王と第六天波旬、戦ったらどちらが勝つと思いますか?理由も含めて返信下さい

sxl********さん

2019/9/518:45:38

全王と第六天波旬、戦ったらどちらが勝つと思いますか?理由も含めて返信下さい

ドラゴンボールと神座シリーズを両方知ってる方お願いします

補足また、いくら第六天波旬の能力を説明しても「全王最強」と言ってくるドラゴンボール厨を黙らせる方法を知りたいです。

閲覧数:
116
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/9/610:10:35

波旬の圧勝です。
もし全王が波旬に知覚されたら
天狗道の下、滅尽滅相が発動し
全王はDBの世界ごと消滅します。
全王がやったことといえば
宇宙を何個か消した程度。
波旬はそれぐらいのことは
喋るだけで出来るのでこの時点で
実力の差は歴然です。波旬の本気技
である卍曼荼羅.無量大数を使うまでも
ないでしょう。

  • chi********さん

    2019/9/610:15:53

    全王の消滅技は波旬には
    効きません。何故なら波旬は
    あらゆる異能を無効化するため
    単純な力以外は効きません。

    消滅が効きませんといえば
    黙るのではと思いますね。

質問した人からのコメント

2019/9/7 00:07:37

やっぱり全王より第六天波旬ですね
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/523:25:33

戦うどころか虐めになります。
まず全王は宇宙を一瞬で
消せますよね?(確か最大18個)
一方で波旬は呟くだけで
宇宙の無数が消し飛び、
異能は一切無効、おまけに
無限に強くなっていくという
鬼畜設定。しかもこれですら
全く本気を出してません。
仮に全王と波旬が戦うとしても
眼力を少し込めただけで
潰されます。それぐらい波旬は
ヤバいです。