ここから本文です

皆さんが知ってる中で

アバター

ID非公開さん

2019/9/520:46:48

皆さんが知ってる中で

トラウマになるほど怖く
ゾッとしたホラー映画を教えて欲しいです
お願いします!

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2019/9/607:51:57

「デッドサイレンス」
とりあえず怖いです……。
夏に見たら涼しくなること間違いなし!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

AYAさん

2019/9/620:56:15

ホラーの名作は
「OMEN」です。はでな惨殺はありませんが、心理的に怖いです。

ホラーではありませんが、「シンドラーのリスト」はそれにも増して怖いです。夜中に見たらトラウマです。

hbq********さん

2019/9/601:37:47

ホラーとは言えないのですが、『ザ・フライ』は観るんじゃなかった…、と後悔しました。
怖いとかじゃなく、苦しくて悲しいストーリーで…
深夜に放映していたので「有名だけど観たこと無いなー。パニックホラー系なのかなー?」と軽い気持ちで観たら、トラウマになるほど辛い映画でした…
純粋なホラーなら『残穢〜住んではいけない部屋〜』ですね。
あと超メジャーですが『呪怨』…
日本のホラーってジメジメした陰湿な、忍び寄るような怖さがありますよね…

2019/9/523:45:52

ジェーンドゥの解剖
インプリント〜ぼっけえきょうてえ〜

オススメです。

ジェーンドゥの解剖
インプリント〜ぼっけえきょうてえ〜

オススメです。

iat********さん

2019/9/520:53:20

「ドントプリーズ」
この映画は幽霊とかゾンビではなく、人と人とのホラー映画なんです!!凄く怖いという訳では無いのですが新しい恐怖にゾクゾクしちゃいました!普通のホラー映画に飽きちゃったのなら試して見てください!