ここから本文です

iPhoneに不正アクセスの可能性があるからIMAPのパスワードを変更したほうがいいとd...

アバター

ID非公開さん

2019/9/520:52:56

iPhoneに不正アクセスの可能性があるからIMAPのパスワードを変更したほうがいいとdocomoからメッセージが届きました。

ID非公開の質問ですみません。

IMAPのパスワードを設定した記憶がなく、ネットワーク暗証番号とdアカウントのid、パスワードのメモしかありません。

ドコモメールのセキュリティについての注意事項には、IMAP対応のメールアプリもパスワードを変更しないとdアカウントがロックされる可能性があると書いてあります、メールアプリはドコモメールとgmailくらいしか登録してないと思うのですが、IMAPパスワードを変更したら次は何の設定が必要ですか?

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2019/9/521:01:16

IMAPパスワードを変更したら、Mydocomoからドコモメールのプロファイルを再インストールしてください。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/6 10:29:56

お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Teiさん

2019/9/520:57:38

昨年の12月からセキュリティ強化のために設定変更のお願いをドコモはしています。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/181211_00.html