ここから本文です

直で会うとめちゃめちゃ優しくいつも通り接してくれるのにLINEになると素っ気なく...

アバター

ID非公開さん

2019/9/521:07:00

直で会うとめちゃめちゃ優しくいつも通り接してくれるのにLINEになると素っ気なくなる女性の心理ってなんですか?

閲覧数:
2
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/9/521:08:40

LINEっていうのは感情がわからないんです…。だから(´・ω・`)などの顔文字とかwwwも使わないで文…。みたいなLINEの人もいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2019/9/521:08:58

・メールが好きじゃない
・周囲に変に思われたくないから普段は楽しそうに接している、けどあなたに興味がないからライン上じゃ適当な対応