ここから本文です

シャドバ ドロシーウィッチの戦い方を簡単に教えてください! スマホ

沖田総司さん

2019/9/521:14:57

シャドバ ドロシーウィッチの戦い方を簡単に教えてください! スマホ

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

編集あり2019/9/701:32:00

今のドロシーはどちらかというと疾走札で押し切るのがメインなのでドロシーを全力で狙うよりも疾走札+魔法剣+ドロソ(知恵や導き)などを狙った方がいいです。
前のドロシーは展開で押し切ってましたが、今は環境が環境なので展開したところでですからね。
ドロシー自体はどちらかと言うと手札が枯渇したときのドロソみたいな感じで意識するといいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/9/600:04:38

マリガンでドロシーを全力で引きにいく。
ドロシー出せる目処がたったら、無駄にドローしない。
フェイス中心。除去は必要最低限。
事故らないようお祈りする。