ここから本文です

教えて欲しいのですが、私はzoffのお店でメガネを買ったのですが、私の不注意でメ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/521:43:59

教えて欲しいのですが、私はzoffのお店でメガネを買ったのですが、私の不注意でメガネのフレームを壊してしまいました。この場合修理費などはいくらくらいになるのでしょうか?

メガネ,フレーム,Zoff,めがね屋,修理費,お店,1000円

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/9/521:44:33

その場合ですと千円ぐらいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/521:47:09

    あの、すみませんが…自分で付けた時に緩くてすぐに取れてしまったのですが、その様に壊れた場合も1000円で出来るのでしょうか?分からなかったらすみません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/9/600:37:27

購入金額の半額でしょう。

har********さん

2019/9/521:46:12

めがね屋さんに聞くのが一番ですが、そんなにしないと思いますよ。
1,000円から2,000円くらいじゃないですか。