不登校から復帰して2週間、休んだり行ったりを繰り返していました。 今日、祖父が倒れ、家族の前では偽って明るく振舞っていますが内心ズタボロでメンタル崩壊しそうです。 それなのに母は学

不登校から復帰して2週間、休んだり行ったりを繰り返していました。 今日、祖父が倒れ、家族の前では偽って明るく振舞っていますが内心ズタボロでメンタル崩壊しそうです。 それなのに母は学 校行けとばっかりいってきます

ベストアンサー

2

おじいさんが倒れたことをいいことに、 また不登校になろうとしていることか親にバレているんですね。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あなたさ、私の質問にもう回答しないでって言ったじゃん。 血も通ってない肉と皮に私の気持ちがわかりますか?前回あなたの性格がよくわかりました。 PSYCHOPATHですね

お礼日時:2019/9/5 23:43

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

学校へ行けたとき、話せる人はいるのかな?