ここから本文です

ricsの車校に行ってた方に質問です。 データイムってなんですか。 そのプランに...

beh********さん

2019/9/523:13:41

ricsの車校に行ってた方に質問です。
データイムってなんですか。
そのプランにすると安くなるみたいなんですが、何時から何時までと具体的に教えていただきたいです。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1216:26:00

データイム➡ディタイム➡Daytime

昼間、日中の意味です。

平日の昼間は、時間が空くので安い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alw********さん

2019/9/607:06:21

その名の通り昼間のプランです。
平日の昼間は時間が空くので安くなるのです。