ここから本文です

セントレアにある「Tube sq」というカプセルホテルのシャワー利用が「1時間 900円...

yus********さん

2019/9/600:01:05

セントレアにある「Tube sq」というカプセルホテルのシャワー利用が「1時間 900円」となっていますが、2人で割り勘すれば450円になるということでしょうか?2人が900円支払わなければならないのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/9/607:23:17

いちいち質問するまでもなく、1人ずつ900円支払わなければなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/9/820:41:44

常識的に考えて一人900円ですよ。

お金をケチりたいなら
便所で体ふきな。