ここから本文です

NIKE × sacai のLD WAFFLE に関しての質問です。

rxt********さん

2019/9/1301:00:04

NIKE × sacai のLD WAFFLE に関しての質問です。

発売が9月12日と発表されており、sacaiオンラインでは10時からとのことですが、これは先着でしょうか?抽選でしょうか?また抽選ならば、締め切りは何時頃まででしょうか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/9/1302:35:10

もうとっくに終わりましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/9/1302:26:34

お疲れさまでした(^^)