ここから本文です

宗教入ってる奴に質問。

アバター

ID非公開さん

2019/9/600:22:59

宗教入ってる奴に質問。

科学って知ってるか?

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/9/613:46:10

小学校に理科で習う程度のことなら知ってる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2019/9/1019:52:29

どうして宗教に対して科学を持ち出すのでしょうか?
イエス様は「あなたがたのうちで、自分の子がパンを求めるのに、石を与える者があろうか。魚を求めるに、へびを与える者があろうか。」(マタイ7:9-10)と仰せですが、宗教を求める人に科学を与えたところで救いにはならないし、科学を追求している人に宗教を与えるのもまた役に立ちません。

2019/9/700:17:34

はい、知ってます。
全宇宙の事象をたった数パーセントしか解き明かしていない幼稚な学問のことですよね?

lym********さん

2019/9/600:47:17

まずは宗教があって、そこから神とやらが造った(と言われている)世界の法則を理解しようとして、学問が始まったんやで。