ここから本文です

あなたは、リボンつきのブラジャーを所持していますか? *女性のかたに質問...

ゴールデンマスクさん

2019/9/607:10:29

あなたは、リボンつきのブラジャーを所持していますか?


*女性のかたに質問です。よろしければ、回答者の年齢も教えてください。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/9/607:12:42

そう言えば昔は持ってたけど今はないです。
現在20代後半です。
最後にリボンの付いたブラを使用していたのは25歳です。

質問した人からのコメント

2019/9/13 07:10:58

ふたかたともご回答ありがとうございました♥そのなかで、あなたの回答をBAにします♥

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

YURINAさん

2019/9/608:32:31

持ってます。
21です。