ここから本文です

和久田麻由子アナ 夏休みを利用しての結婚式、どう思いますか。(フライデーから)

osa********さん

2019/9/610:21:36

和久田麻由子アナ 夏休みを利用しての結婚式、どう思いますか。(フライデーから)

補足皆さん、ご回答どうもありがとうございました。

和久田麻由子アナ,フライデー,結婚式,夏休み,麻由子ヂャン,林田理沙アナウンサー,アナウンサー初仕事

閲覧数:
40,237
回答数:
52
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/610:25:14

ファンクラブとしては容認して賞賛しております
平日は無理でしょ

「和久田麻由子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2019/9/1117:42:19

そうだったのか・・・林田理沙アナウンサーがいい。

2019/9/1115:12:46

☆彡 麻由子ヂャン、おめでとぉ~~~ッ !!

☆彡 麻由子ヂャン、おめでとぉ~~~ッ !!

aba********さん

2019/9/1114:10:37

夏休みなので別にいいと思いますよ。
それより、わくまゆが本当に人妻になってしまったんだなぁ・・・・という寂しさの方が強いですね。

tsu********さん

2019/9/1113:36:35

おめでとう!

2019/9/1112:31:05

先ずはおめでとうございます、でも九州から東京でのアナウンサー初仕事の時は清楚で優しそうで直ぐにファンに成りましたけど朝の7時のニュース番組を遣ってる内に化粧もけばけばしく成り結婚後に観たら目尻がつり上がり昔の面影も有りませんでした、今では観ません他の又初々しい人を探して居ます。