ここから本文です

ヴェゼルについてです。

qkw********さん

2019/9/610:51:35

ヴェゼルについてです。

20代 社会人
最近、中古ヴェゼルハイブリッドX〔2015年式}を納車しました。
自分が買ったものは、元々ライトがハロゲン?仕様で、中古屋にLEDライトに変えていただきました。
ただ、思っていたより見た目が好きでは無く、ハイビームだけLED点灯みたいなものだったので、新しくライトを変えたいと思っています。
その場合、前期型にはどのようなライトがオススメでしょうか?
また、取り付け費用。自分でできるものなのか、もし頼む場合はどこに行けばいいのか、を教えていただきたく思います!
※なるべく安価に済ませたいです笑
※クリスタルアイみたいなのは見つけていいなとは思っています。
※今のライトがハイビームだけLEDですが、LEDライトに変更できるんでしょうか?
長文失礼しました。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1306:01:16

>納車しました。お前は、営業マンか?

➡納車されました。が ◎です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヴェゼル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/9/1221:45:14

>納車しました。❌