ここから本文です

明日京急を使う予定なのですが

アバター

ID非公開さん

2019/9/611:36:33

明日京急を使う予定なのですが

復旧予定がどんどん伸びてる気がするので迂回ルート考えた方がいいですかね?
今どんな状態なんでしょうか?

補足今現在のライブ映像見ても車両が手付かずでそのまま残ってます
本当に明日復旧できるんでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/9/615:52:38

それは分かりません
それから復旧したとしても、様子見で運転するでしょうから
いきなり事故前と同じ速度で復旧という事は無いのでは

明日は時間に余裕をもって乗った方が良いでしょう
迂回ルートも自腹出せるならありでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ay8********さん

編集あり2019/9/613:16:35

車両の撤去のほか架線柱の建て直し及び架線の張り直し、傷んだ軌道の交換などもしなければならないので復旧には相当の時間がかかるものと考えられた方が良いでしょう。

*隣接のJR線など振替ルートを利用しましょう。

tco********さん

2019/9/612:28:15

何処から何処へ行くの?

2019/9/611:51:57

まだ事故該当車両の除去が完了していません。架線損傷しているので、復旧作業をしないといけません。おそらく、線路損傷や信号ケーブル等も損傷していると思います。結論から言って無理だと思います。