ここから本文です

アマチュア無線 3級の過去問をダウンロードできる

kma********さん

2019/9/612:40:06

アマチュア無線 3級の過去問をダウンロードできる

サイトを教えてください
自分で探してみたのですが、見つけられません

ちなみに2級も受けるのですが
1級、2級のサイトは見つける事ができました
2級の問題をずっとしていたら
3級は合格できるのでしょうか?

2級を受けるから3級は受けなくてもいいんじゃない
という答えは不要です
3級の試験が先にあり、2級の滑りどめにしたいから
です

よろしくお願いします

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/9/613:29:45

ありません。完丸を買ってください。
2級の方が確かに難易度はあがりますが問題が違うので、
2級問題を暗記で臨んでも合格できる保証はない。
3級を確実に合格するには、やはり3級の問題を暗記する方がいい。

質問した人からのコメント

2019/9/6 17:56:47

本をネットで注文しました。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2019/9/616:57:42

完マルも要点マスターも1000円弱で買えるんだから
ケチケチすんじゃねえ。