ここから本文です

洋画で 凶暴な女といえば 何ですか?

mon********さん

2019/9/615:02:41

洋画で
凶暴な女といえば
何ですか?

閲覧数:
64
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thf********さん

2019/9/615:28:37

「スリービルボード」のフランシスマクドーマンド。
「マッドマックス 怒りのデスロード」のフュリオサ。
「エクソシスト」の主人公が取り憑かれてる時。

役者としてはミシェル・ロドリゲス、シャーリーズ・セロン。

質問した人からのコメント

2019/9/8 13:20:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MJW次郎子さん

2019/9/622:47:42

『トランスポーター2』の女殺し屋\(ーωー)/

『トランスポーター2』の女殺し屋\(ーωー)/

Angelica.Iさん

2019/9/621:00:01

「蜘蛛女」のレナ・オリン。(役名忘れました)

とにかく凄い女ですよ・・・。

zakil-bhaiさん

2019/9/618:14:02

・『ハード キャンディー』のヘイリー。
14歳の美少女を部屋に連れ込んだら豹変!
エレン・ペイジが熱演しています。

・『アメリカン クライム』のガートルード
人から預かった女の子に凄まじい虐待をします。
実話を基に作られているところが恐ろしいです。
『ハード キャンディー』のエレン・ペイジが虐待される役です!

・『地獄愛』のマーサ
嫉妬に狂った中年女が対象の女性を次々と殺す!
これも実話、恐ろしい。

★『屋敷女』
最強です。キャッチコピーが"この女凶暴につき"
もう、トラウマ級の恐ろしさです。

kaianさん

2019/9/617:16:10

『死霊のはらわた』

『死霊のはらわた』

tak********さん

2019/9/617:00:43

『モンスター』2003年 / 米、

= 実在の娼婦にして連続殺人犯の アイリーン・ウォーノス
(2002年、薬物注射により処刑・46歳没)の自伝映画であ
るが、アイリーンを演じた シャーリーズ・セロン は約14kg
体重を増やして演技に臨んだ・・その鬼気迫る演技は数々の
映画賞を総ナメしたが、翌年のオスカー授賞式にはダイエッ
トにより元の体重に戻したというから二重の驚きである・・