ここから本文です

VIO医療脱毛をこれからする者ですがアドバイス下さい。 今3回コースで申し込ん...

アバター

ID非公開さん

2019/9/617:28:33

VIO医療脱毛をこれからする者ですがアドバイス下さい。

今3回コースで申し込んでます。
元々量も多く濃いので全体的に薄くしたい程度で考えているのですが3回だったら変わらないですか?

Oは全部なくしたいですがVラインとIに関してはナチュラルで考えてます。

ひとつ疑問がありまして2回全照射したら全体的に薄くなったなぁと感じると書いてあるのを見たのですが一度抜け落ちて次に生えてくる毛は細くなるんですか?それと毛の長さも伸びなくなりますか?今とても長いんです(>_<)

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

編集あり2019/9/618:48:46

正直、なくならないと思う。
なくすには最低5回から。
10回以上かかる人もいるからね。

あと、全照射2回は薄くなったと感じると思います。
量も減るし、濃い毛からなくなっていくので、だんだん生える毛は細くなります。
が、3回だと、照射できていない毛もあるので、まだ太いのは生えると思います。
また、長さは量がヘッテモ、あまり変わらない気がします。
そこはチクチクさせないようにカットするしかないかな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/618:55:54

    回答ありがとうございます。エステサロンじゃなくて皮膚科の医療脱毛なんですが5回でも無くならない?
    来週カウンセリングに行くのでそこで回数が足りないようだったらコース変更します。ありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/9/617:37:59

やる所は良く選んだ方がいいよ。
俺の元カノも薄くするだけってオーダーしたはずなのに全部やられてパイパンにされてしまったよ。
そうやってオーダー通りにしてくれない所もあるから注意だね。

dok********さん

2019/9/722:02:26

私も医療脱毛中ですが、
現在8回目で、ほとんど生えなくなってきたかな?という感じです。
ちなみに10回の予定ですが、完全に生えなくなるかは微妙ですが、ほぼ困らないレベルなのでもういいかな、と思っています。
3回ですと多少間引きされたかな。。くらいかもしれないです。