ここから本文です

MacOS Mojave バージョン10.14.6です。プリンターはepsonを使っています。パソコン...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1318:00:04

MacOS Mojave バージョン10.14.6です。プリンターはepsonを使っています。パソコンとプリンターの電源をオンにしているのに設定のプリンタとスキャナのところにプリンタが表示されません。どうしたら設定できますか

。またepson printer(プリンタードライバー)をダウンロードしたのですが使い方がわからないので教えてください。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2019/9/1319:20:29

USBケーブルで繋げばMacがプリンターを認識してプリンタードライバーのインストールを行えます。

無線接続(WiFi)の場合には接続設定を行わない限りMacは自動認識しません。

ドライバーのインストールは機種により異なる事があるのでプリンターのマニュアルを見て行って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1404:38:49

macOSでの利用においてはMacのカテゴリーで質問しましょう。
Windowsのカテゴリーで質問してもまともな回答は来ませんよ。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/category/2080401523/question/list