ここから本文です

モバイルSuicaの年会費について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/618:49:16

モバイルSuicaの年会費について質問です。

私はAndroidユーザーで今EASYモバイルSuica会員です。
ですが今回JREポイントでは年会費が実質無料になるそうなので普通の会員になろうと思います。
そこで質問です。
今モバイルSuicaの会員登録をし年会費を払ったらその年会費はいつまで有効何でしょうか?
来年の9月でしょうか?
それとも今年の年末で終わりでしょうか?
回答お待ちしています

閲覧数:
400
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1112:01:28

登録のクレジットカードですが、ビックカメラスイカカードを作ってみてはどうでしょうか?ビックカメラスイカカードは当然モバイルスイカの年会費が無料なのはもちろんですが、年一回でもクレジット利用(クレジットチャージも対象)があれば翌年の年会費も無料です。それに¥1000チャージする度にJREポイントが15ポイント付きます。ウェブ明細に登録すればボーナスポイントが毎月50ポイントです。自分の場合コンビニや飲食店での支払いはできる限りスイカで済ませています。さらにTポイントや楽天ポイントが使える店ではカードを提示してそのあとにスイカで支払いをすればポイントを二重取りできます。
自分の場合月に¥30000は使います。チャージ分で450ポイントでウェブ明細のボーナスポイントで50ポイントで合計500ポイントになります。貯まったポイントはそのままスイカにチャージできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モバイルSuica」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2019/9/618:56:14

年会費は支払日より一年間有効です。ただし来年より年会費は一律無料になると発表されています。