ここから本文です

岡田准一宮崎あおい夫妻に関するヤフーニュースって、ヤフコメ欄見るとよく荒れて...

アバター

ID非公開さん

2019/9/619:47:43

岡田准一宮崎あおい夫妻に関するヤフーニュースって、ヤフコメ欄見るとよく荒れてる気がするんですけど、どうして荒れるんでしょうか

V6の他のメンバーのそういうニュースは全然ヤフコメ欄そんなことないですよね?

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kunkunさん

2019/9/701:22:40

何年か前に、「宮崎さんが不倫して岡田さんと付き合っていた」という週刊誌の記事が出て、さらに宮崎さんの夫だった高岡奏輔さんがTwitterで「岡田だけなら苦労しない」と発言したため、世間では不倫があったものと信じられているのです。

しかし証拠はなく、高岡さんも後にTwitter(鍵アカ)で「(不倫について呟いたことは)波に乗っただけ、そんなの信じちゃだめ」と否定していますので私はそんなに信じていません。

「岡田准一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/9/714:19:37

宮崎あおいさんの元旦那の高岡奏輔さんはネットでは「神」なんて言われてた時期があり、崇拝されてました。

理由は隣国に関することで、テレビ局が隣国のタレントやアーティストを数多くテレビに取り上げたりすることに関してSNSで批判。
それに賛同したネット民が彼を崇拝し未だに批判し続けている。

不倫に関することはここを参考に

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101977133...