ここから本文です

最近ジャニーズJr.を知ってhihijetsを好きになった者です。

fa5********さん

2019/9/620:03:47

最近ジャニーズJr.を知ってhihijetsを好きになった者です。

今回の流出の件に関してですが、みうごんという人は元々ファン(度の過ぎた追っかけ?)ということですか?
ジャニーズ事務所という大きな事務所に所属していればこういうことは比較的厳しく教育されてきていると思うし、長年芸能活動していれば外面も内面も美しい人は沢山見てきているはずなのになぜこういう女の子に気を許してしまうのか不思議でなりません。
しかも結構こういう流出はあるんですよね..?

ジャニーズJr,hihijets,ジャニーズ事務所,作間,流出,外面,カキタレ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2019/9/1318:01:32

若さ故の過ちでしょうかね……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「みうごん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2019/9/1200:06:59

みうごんは業界で有名なカキタレです。
ジャニーズjrの公衆便所と言われているようです。
でも作間もバカですよね、かつて自分をストーカーしてた人物を見抜けないなんて。

haw********さん

2019/9/800:22:47

今のジャニーズにとってスキャンダルはかなりの痛手。

Jrを統括してる滝沢社長も許さないでしょう。
不祥事は嫌いって感じだしね。

この橋本と作間っていう2人はクビかもな。

日本破壊って言ってたのもこのグループだったっけ。

日本破壊のツィート問題くらいなら、注意するくらいで許させれるだろうけど、この2人はアウトだな。

プロ意識が足りてない。

まぁデビュー組のN○W○でも色々問題起こしてるわけだし、もっとジャニーズ事務所全体がコンプライアンスをしっかりしないとね。

vfc********さん

2019/9/620:15:55

わたしも流れてきた情報しか知りませんが、もともと作間のヤラカシだったようですね。その時は顔バレもしていて本人からも引かれていたが、整形したことによって作間は気が付かなかったらしくこのような事に。
Jr.がファンと繋がっている事はよくある事ですよ。人気ない頃から応援していたり長年通ってくれている子なら顔も覚えてもらえるし、ファンサももらいやすかったり、話しかけてもらえたり。そこからはもうファンというより長年の友達のような関係にも。そういう長く深い付き合いだったらそう簡単にバレるという事はないのでしょうけど、橋本みたいに浅く短い付き合いだからこのようなことになるんじゃないですかね。純粋に自分を応援してくれていて長く一緒に歩んできたならよっぽどのことがない限り流出させたりなんてしないし、他のJr.の紹介を仰ぐなんてこともしないはず。
まあ顔や性格の好みは人それぞれですからね。全然可愛くないじゃん、整形顔じゃん、などと叩いている方も多いですが、わたしはみうごんさん可愛いと思いますしね。あれを肯定しているわけではないですよ、ただお顔だちが好きです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる