ここから本文です

スマホの購入を考えているのですが、現在二種類のスマホに迷っています。 一つ目...

bve********さん

2019/9/620:07:53

スマホの購入を考えているのですが、現在二種類のスマホに迷っています。
一つ目は
Galaxy A30
二つ目は
OPPO AX7
です。

上記の二つはどちらがコスパが良いんでしょうか...?
そして二つのデメリット、メリットも書いていただけると幸いです。
あと、回答者様ではどちらのスマホを選ぶでしょうか?
宜しければご回答お願いします。

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Sasaki Iwaneさん

2019/9/708:47:53

A30のExynos7904はSDM632と同等でGPUが少し上のスペック、一方AX7はSDM450……
性能で選ぶならGalaxy A30だと思う。

質問した人からのコメント

2019/9/7 17:20:15

BAはすごく迷いましたがスペックで比較している方がいたのでBAにさせて頂きます!今回ご回答頂いた三人の方々、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

brp********さん

2019/9/708:54:22

A30がコスパいいと思いますけど

韓国が嫌なら
モトローラのG7とか
いいですよ
28000円程です

kaf********さん

2019/9/620:18:44

韓国製も中国製も、嫌だなあ。
国産か台湾メーカーにします。