ここから本文です

新日本プロレスワールドを見てて思ったのですが、以前はミラノコレクションATさん...

n_5********さん

2019/9/621:09:37

新日本プロレスワールドを見てて思ったのですが、以前はミラノコレクションATさんとかの解説でしたが、今日見てたら、ミラノさん達は会場にいるのに(ライガーさんもいて、別の解説してるようにみえました)、別の人

達が解説してました。解説方法が変わったのですか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/9/709:10:24

BS放送(サムライTV)の解説してましたね。
ワールドと掛け持ちなのでそんな時もあります。

質問した人からのコメント

2019/9/7 12:47:24

ありがとうございます!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zed********さん

2019/9/712:16:27

前からずっとです。

新日の中継は、サムライTV(BS)とテレビ朝日(新日本ワールド)の2系統が同時に行われる事が多く、新日本ワールドの映像にサムライ実況席が映る事があるのも前からずっと同じです。

解説は2系統でも、映像は1系統しかない事も多いので。