ここから本文です

国の教育ローンについて。 すでに似た質問があったらすみません。 私は保証金を...

Pppleさん

2019/9/621:41:51

国の教育ローンについて。
すでに似た質問があったらすみません。
私は保証金を使って保証人をたてようとしているのですが、
国の教育ローンでは「教育資金融資保証基金による保証をご利用の

場合、保証料はご融資金から一括して差し引かせていただきます。」とあります。
これは、例えば100万借りた場合保証料をマイナスした金額しか手元には来ないということでしょうか。
それともプラスして返却することになるから、手元には100万もらえることになるのでしょうか。
読みにくいかもしれませんが、返信の方よろしくお願い致します。

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/9/623:00:08

実行金から保証料を差し引かれた額が入金されます。

質問した人からのコメント

2019/9/7 07:24:30

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

富国強兵さん

2019/9/700:31:12

融資金額(申込み)から差し引かれます。