ここから本文です

至急お願いしたいです

アバター

ID非公開さん

2019/9/623:12:54

至急お願いしたいです

チケットぴあで友達に一般手伝って貰うのですが、
ひとつのアカウントを複数の端末でログイン出来ないので友達のアカウントでチケットを取ってもらおうと思うのですが、発見した時にチケットには友達の名前が印刷されますか?それとも発券時に入力する名前が印刷されますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

774さん

2019/9/623:33:38

友人の名前じゃないと詐欺になって犯罪ですね。

つまりあなたが犯罪行為をすればあなたの名義、そうじゃないなら友人の名義です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bs5********さん

編集あり2019/9/623:32:53

ウェブ申し込みの場合は発券時は入力しません。
コンビニで直接購入時のみその場の入力はあります。
なので友達のアカウントなら友達の名前になります。
というか取ってもらって友達の名前でも本人確認など現地でありませんよ。
行ったらわかりますやっぱりなかったって。

てか一般発売って先行で当選確率が高い人気公演ならそもそもキャンセル分しか回ってきませんよ?

それでも狙うならぴあなりe+なりローソンなりその公演はどこが権力持ってるかなど模索する事が戦略ですね。
などなど経験値ある人とない人の差は考え方にもあります。