ここから本文です

とあるところで海外の方が質問されていたのですが、返事がないようで可哀想だった...

tof********さん

2019/9/623:13:22

とあるところで海外の方が質問されていたのですが、返事がないようで可哀想だったので
代わりに知恵袋さんで聞いてみます。

Does anyone know a good and reputable foreigner-friendly boxing gym in japan? Have a week-long trip and would like to get 2 to 3 days training. Tokyo area...

東京で、外人にも優しい評判のボクシングジムを知りませんか?2,3日のトレーニングをしたいです。
ってな感じでしょうか。

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2019/9/709:36:03

JBスポーツがいいですよ。はじめの一歩の影響で外国人が多く訪れるそうです。

ただ自称チャンピオンと名乗る外国人が多すぎてとのこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2019/9/700:56:31

ワタナベジム

sir********さん

2019/9/623:21:11

外国人がいるという点でーーーーCLUB360とか
http://www.club360.jp/ja/