ここから本文です

相鉄線とJRとの直通運転について質問です。この路線の定期券を買うと横浜駅経由が...

ymd********さん

2019/9/623:15:13

相鉄線とJRとの直通運転について質問です。この路線の定期券を買うと横浜駅経由が出来なくなると思います。例えば埼京線、横須賀線等で運転見合わせや遅延があった場合、相鉄との直通運転は1番

に中止されると思います。そうなったら振替はあるのでしょうか?山手線や東海道線や京浜東北線や相鉄線は動いていると仮定してです。

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2019/9/700:06:12

私は西武池袋沿線在住ですが、
西武と東京メトロの直通に似ています。

その事例から考えると、
直通ルートで抑止が掛かった場合、
乗換ルートに振り替えするように案内されます。

相鉄の場合も同じようになるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「京浜東北線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/9/711:48:16

今はまだ無い東急線直通線に振り替えるのでは

iku********さん

2019/9/623:17:04

振替輸送はあります