ここから本文です

信長以前の大名・国人領主層にとっての憧れの官位・官職はなんでしょうか?

his********さん

2019/9/623:15:16

信長以前の大名・国人領主層にとっての憧れの官位・官職はなんでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juncoさん

2019/9/1220:30:42

関東管領・・・^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kop********さん

2019/9/700:11:56

そりゃあ地元に関わる国守の地位です。

信長は尾張守を望んでました。

2019/9/623:48:23

三管領家が大体四位
四職家が大体五位ですね。

それ以外だと大内が四位、赤松も四位だったり
あれ? 四職家って位が低い??