ここから本文です

スーパー銭湯のマッサージは資格あるの?

cl1********さん

2019/9/623:16:51

スーパー銭湯のマッサージは資格あるの?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/623:25:37

ほとんどが無免許者です。おそらくマッサージとは書かずに整体とかリラクゼーションと書かれていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wws********さん

2019/9/722:25:31

食いっぱぐれた鍼灸指圧マッサージ師や柔道整復師も在籍しています。

誤解したらダメなのは、柔道整復師は養成課程の勉強では、脱臼骨折対応の柔道整復を学びます。マッサージは習いません。