ここから本文です

ヤフーショッピングの画面の右下に少し暗くなって宝箱が出てきて利用上限に達しま...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1400:00:03

ヤフーショッピングの画面の右下に少し暗くなって宝箱が出てきて利用上限に達しました。と出てきますがなんですかね?

そこ押しても影になっていて反応しません。
わかるかた居たらよろしくお願いします。

閲覧数:
451
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2019/9/1522:20:07

同じく、私も調べようと思ってこちらを見ていました。

同じく、私も調べようと思ってこちらを見ていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/9/1522:11:02

私も出ています。
これ何なんですかね。