ここから本文です

程度の低い質問ですみません。 911同時多発テロのビル崩壊のメカニズムと、311な...

ジャック・ハンマーさん

2019/9/623:49:10

程度の低い質問ですみません。
911同時多発テロのビル崩壊のメカニズムと、311などの人工地震、また自然地震のメカニズムは公式見解が正しいとします。

人類初とも言えるような奇跡の連続だ

ったそうですが、その後、それぞれの分野の常識は覆り、正式に学問として認知されたのでしょうか?

調べても出てこないので困っています。

一流であろう方々の意見が覆る訳ですから、世界中の高層ビルには怖くて住めないでしょうし、地震予知など夢のまた夢ですよね。

閲覧数:
21
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyf********さん

2019/9/1321:12:23

多発テロのビルの壊れ方が不自然すぎるそうです。多くの建築関係者が不信感をいだいているそうですよ。大震災も不自然な地震で学者が混乱してましたし、予測もバリバリ外れていました。
都市伝説は信じない主義ですが、私的には裏でなにか動いてると思いました。あまりにも不自然な点から憶測が飛び交うのは当たり前かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる