ここから本文です

9月12日に東京ドームで行われる日ハムと楽天の試合のチケット購入について聞きたい...

アバター

ID非公開さん

2019/9/623:55:56

9月12日に東京ドームで行われる日ハムと楽天の試合のチケット購入について聞きたいことがあります。

私は楽天を応援したいのでビジター席を買いたいのですが、どのエリアを取ればいいかわかりません。
楽天は三塁側なのでレフトだとわかるのですが、日ハムのローチケにレフトと書かれたエリアがなくて困っています。

どのエリアを取ればいいのでしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2019/9/700:56:09

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/700:07:21

【外野自由席】です。

レフト側の外野席は 全席 自由席です。