ここから本文です

質問なんですが、エアーポッズの偽物と言われてるi80twsは、充電する箱大きさと本...

t kさん

2019/9/700:27:30

質問なんですが、エアーポッズの偽物と言われてるi80twsは、充電する箱大きさと本体は本物のエアーポッズと同じですか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eto********さん

2019/9/816:26:22

i80には2種類あります。
大きさや形など
AirPodsと全く同じものと
それより少し大きい廉価版です。
大きい方を買うと使えませんので
気をつけてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2019/9/711:36:04

エアーなのでNIKEですか?
初めて聞くスニーカーです。