ここから本文です

静かで切ない曲を教えてください。女性ボーカルで、アニメのEDなどでもよいです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/700:27:41

静かで切ない曲を教えてください。女性ボーカルで、アニメのEDなどでもよいです。

雰囲気的には、

aimer「Re:pray」
池田綾子「空の欠片」
Rie fu 「Life is Like a Boat」
アイナ・ジ・エンド(BiSH) 「光の涯 」

などのようなものがよいです。恋愛的なものでなくても大丈夫です。回答お願いします。

閲覧数:
100
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1317:38:08

輪廻の果てに…:折笠富美子

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

紫崇香さん

2019/9/1400:53:51

2019/9/1323:06:37

ウィンダリアED「美しい星」新居昭乃

古すぎてすみません。
でもこの曲聴くと悲しくなる。

silky milkyさん

2019/9/1320:43:26

相田翔子 - 夜明けの雨はピアニッシモ
https://youtu.be/bNmBiJbvZ4k

森高千里 - 銀色の夢
https://youtu.be/xtIZl8muvdU

ZARD - Pray
https://youtu.be/4Yi5wmaMASc

Yuna Ito - Truth
https://youtu.be/at00CLcIu_k

Nj feat. メロディー・チューバック - キイロイアメノウタ
https://youtu.be/nUuGv4Gs528

ubi********さん

2019/9/905:12:31

これはどうでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=tGj5CJBXQj8 さよならの夏