ここから本文です

度入りのコンタクトレンズつけたままその上にカラコンしたらやばいですか??

アバター

ID非公開さん

2019/9/700:55:19

度入りのコンタクトレンズつけたままその上にカラコンしたらやばいですか??

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/9/702:49:10

酸素を通さないのでひとみの表面の角膜がどんどん死んでしまい、コンタクトレンズが使えない目になったり、最悪失明します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2019/9/706:22:51

絶対ダメ。
重ねて装着は角膜の酸素不足から、角膜内皮細胞数が減り、コンタクトが使えない目になりますよ。

hih********さん

2019/9/701:27:01

やばいです