ここから本文です

お酒だけで月いくらくらい出費してますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/701:04:35

お酒だけで月いくらくらい出費してますか?

閲覧数:
29
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/9/702:42:55

平均2万円ぐらいですかね(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/707:29:02

ウィスキー月に8000円分、

ビールが2000円くらいかな。

家飲みですね。

飲みにいったと思えば、そう高いものではありませんね。

2019/9/703:55:16

もう外で飲むことはないので、家飲みだけです。
毎日1本1000円弱の焼酎をボトル1本飲むので合計3万円弱と、時々ビールと時々安ワインが加わるので、大体合計で4万円超えぐらいだと思います。

wak********さん

2019/9/701:06:44

1.5万円〜2万円

des********さん

2019/9/701:06:31

5万位ですね。
冷静に考えるとやばいですね。

ezo********さん

編集あり2019/9/701:06:05

付き合いでしか飲まないので0から数千円程度

両親が飲んだくれで実家が酒蔵のようなので反面教師です