ここから本文です

韓国アイドルの写真(ライブ、空港、サイン会等)で使うカメラ、レンズを教えてく...

mjh********さん

2019/9/702:02:55

韓国アイドルの写真(ライブ、空港、サイン会等)で使うカメラ、レンズを教えてください。
色々と合わせて10数万円に収まれば嬉しいのですがそのレベルだとマスターのように良いものは買えない

ですよね...

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/9/710:15:05

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM
https://s.kakaku.com/item/K0000910394/

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0000856835_K0000944182_K00...
予算的にこの辺りでしょう。
さすがに高いカメラとレンズを使っている人には及ばないでしょうが、撮り方をきちんと覚えれば十分綺麗に撮れると思います。

  • 質問者

    mjh********さん

    2019/9/1017:36:56

    コメントありがとうございます。

    予算的に高いクオリティのものは厳しいかなと思い中古でも探しているのですが中古で10数万円でしたらこれ以外になにかあったりしますでしょうか...?

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amd********さん

2019/9/708:27:29

日本製は駄目ですから、ライカなどをどうぞ。

pcs34560さん

2019/9/708:20:22

わかっているのでしたら、聞くまでもないですね.