ここから本文です

イケメンって全ての容姿の項目に置いて並以上の人がイケメンと定義するものだと思...

アバター

ID非公開さん

2019/9/703:15:30

イケメンって全ての容姿の項目に置いて並以上の人がイケメンと定義するものだと思うのですが、ジャニーズの山田涼介君みたいな少し小柄な人達(勿論めっちゃくちゃカッコイイですけど)はイケメンには割り当てられず、

城田優や松田翔太などの高身長な人達がイケメンと定義されるものなのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/9/703:34:56

ジャニーズに入れるような人はもれなくイケメンです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/709:09:26

    でもイケメンの定義は身長も合わせた容姿が並以上の人のことを指すと書いてあったのですが、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/703:28:19

低身長イケメン(ジャニーズに多い)はチン〇がデカくないと駄目です。