ここから本文です

なぜ?朝日新聞はテレビの韓国批判番組を毛嫌いするか?同盟国のアメリカ、トラン...

bea********さん

2019/9/705:05:59

なぜ?朝日新聞はテレビの韓国批判番組を毛嫌いするか?同盟国のアメリカ、トランプは批判されまくり。
批判できるほど、関係が深まっていると朝日新聞は捉えられないのか?

韓国批判が嫌なら、朝日新聞はアメリカ批判を全面的に禁止すればいいのに。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/9/1404:02:40

tom********さんのご回答のとおりだと思います。
共産主義を賞賛した60年安保の頃を引きずった、時代錯誤です。
あと、韓国系の社員がウジャウジャいるそうです。
新規採用で、韓国枠があるそうです。
朝日新聞の実態は、朝鮮日報です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/9/1023:01:43

間違ったエリート意識です。

おのれが優秀と思った人はよく暴走するもんです。
また、単純な目立ち足がりやでもあります。
自己顕示欲が強すぎるんですね。

単純に言えば歪んだエリート意識を持ったうぬばれ集団です。
(本当に優秀な人はもっと謙虚ですよ・・・)