ここから本文です

この手相はマスカケ線ですか?

nab********さん

2019/9/707:18:47

この手相はマスカケ線ですか?

マスカケ線,手相,どん底,マスカケ,変形ますかけ線,流派相違,関連性

閲覧数:
78
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9002565さん

2019/9/1320:08:06

変形ますかけ線かもしれません。
ますかけより少し落ちるけど、それでも運は強いほうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za1********さん

2019/9/1318:55:44

流派相違での解釈差も多々での事実なのでね。決めつけは
NG!

頭脳線と感情線が一体型での相の線、マスカケ線

で~も~ね~ 他の相の線との関連性は?総合面では?と
しないとNG!なのでね。

YOZORAさん

2019/9/809:29:18

マスカケは良くも悪くも、結果が極端に現れます。成功すれば大成功、失敗すればどん底ということになります。ただ、頭の回転が速いので、どん底から這い上がる力は並より強いと言えます。
純粋のマスカケですと、人の気持ちや空気が読めないという悪い面が出ますが、多少、変形が見られますので、空気を読んだり、気遣いができる人でしょう。
何れにしても「強い」ので、実行力に優れています。お金の使い方にもムダがありませんし、恋愛面での判断も的確です。結婚線が立派ですので、良い縁に恵まれ、その幸せは長く続くでしょう。
参考になさってください。

Blue dragonさん

2019/9/709:28:05

そうですが一途ではなく、少し考えてから行動する
タイプです

gai********さん

2019/9/708:17:51

マスカケ線と呼んでいいと思います。
私も手相を見る方にマスカケ線だと言われました。

マスカケ線と呼んでいいと思います。
私も手相を見る方にマスカケ線だと言われました。