ここから本文です

盛り上がる女子ツアー、だめだめの男子ツアー。なにが要因でしょうか?(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

jfp********さん

2019/9/708:53:04

盛り上がる女子ツアー、だめだめの男子ツアー。なにが要因でしょうか?(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

閲覧数:
40
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2019/9/709:13:36

女子は黄金世代や渋野の様に次から次とスターが現れますが、
男子はスター不在で、USツアーとの差を感じるから?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/715:44:33

日本の人口の大半は高齢者のスケベ爺様だちである。

この高齢者軍団に非常に人気のあるのが
女子黄金世代である。

やはり若くてピチピチギャルの身体は跳ねている。

sta********さん

2019/9/712:54:30

モトモト人気無いけどね
このくらいが適正じゃない ?

コリア 勢の席巻で
女子はイボミ に人気が出て
とてもlucky だったけど
男子のコリア 勢なんかには
人気のにの字も無いから厳しいね

mtn********さん

2019/9/712:20:16

こんな・・・スイングに勝てないから・・・・

こんな・・・スイングに勝てないから・・・・

oya********さん

2019/9/711:47:55

観る側の問題が要因かと。
女子プロにミニスカート、短パン禁止にしたら観客動員数が半減すると思われる。
女子ツアーが盛り上がってるのは大半のエロオヤジのおかげだと認識せよ。

cnj********さん

2019/9/709:00:59

こんにちは。

単に面白く無いです。
CSBSで海外PGAと国内女子は見ますが、男子は見る必要が無いです。